第一回目「ほっぺのママ♡かふぇ」

先日5月21日の月曜日に、うちの助産院初の講座「ほっぺのママ♡かふぇ」を開催しました。

HPを見て予約して下さった方。お友達に誘われて来て下さった方。うちで出産予定の妊婦さん。

沢山のママと子どもさんに参加していただくことができて、大変うれしく思っています。

 

昨年開院して半年が過ぎ、色んなことが整って落ち着いて来つつあります。

これからもママ達に喜んで集っていただけるような講座を企画して、少しでもママ達のお役にたてればと思っています。

 

上に当日の写真をアップしましたが、うまくアップできていないようです・・・

アメブロの方にもアップしていますので、どうぞそちらもご覧ください☆

 

http://ameblo.jp/akahcannohoppe/entry-11260582707.html