GW終わりました

GW終わりましたー!(なんて言わなくても分かりますね)

 

私、とっても濃いゴールデンウィークを過ごさせていただきました。

初チャレンジの「セミナー講師」というお仕事もいたしました。妊婦さん、生徒さん以外の一般の方対象に講師をしたのは生まれて初めてです。

助産院のお掃除や草取りもしましたし、マクロビ新メニューの試作もたくさんしました。

 

大学生の長女も帰省して娘3人揃ったので、満月ドライブやDVD鑑賞会もして楽しんで・・・いやいや10代20代の若者と遊ぶのは大変でした。あっちはオールナイト平気ですものね。

 

ところで、近々ホームページをリニューアルしようと思っており、その先駆けにホーム写真を変えてみました。

今まであまり赤ちゃんの写真を入れなかったので、これからは少しずつ入れていこうと思っています。

 

心身共にリフレッシュできたので、明日から心機一転でまたお仕事に取り組めそうです。