4月スタート

4月2日、4月になって初の一週間のスタートの日です。今日は入社式のところも多かったのではないでしょうか。そんなことを考えながら一日を過ごしました。

うちの嘱託医である樫田先生のところもこの度人事異動があったので、かしだ産婦人科クリニックに行かれた方は、新しいスタッフの方に会われることもあると思います。

 

助産院では明日、お昼間に初めて看護婦さんが来てくださいます。お産の時はスタッフをお願いしていますが、お昼間はずっと私一人でしたので、とても楽しみにしています。赤ちゃんのお風呂入れや食事の準備などを一緒にできたら、と思っています。とても信頼できる方なので私も安心しています。今日は楽しみで寝れないかも^^