「まずは自分の一歩から」

日本全国各地で活躍中の友人の弥生ちゃんのブログから☆

弥生ちゃん、いいこと言うじゃん♪ きっと励みになる方もいらっしゃると思うので転記します。

 

 

これからの自分の行き先ヒマワリ決まっているようで決まっていないような・・プレゼント
不安になる気持ちは
誰しも持っているものリボン
大きく輝いている、活躍している
そうあなたが思っている相手ほど
不安や心配を 抱えているといっても
過言ではありませんベル
きっと その不安や心配を
自分の命にも代えるほどの覚悟にして
身体いっぱいで 人生を歩いているのですよ走る人
何もできない、動けない、
そんな気持ちも分かりますニコニコ
だからこそ
一歩を踏み出すのは 自分しかいないことに
気付いて欲しい宝石紫
その勇気を出した人にしか
助けの手は差し伸べられないからくつ
案ずるより生むがやすし、
ですベル
何かをやりたいビックリマーク
そう感じて 動き始めて
うまくいかなくて
でも頑張りたくて
一生懸命 ずっとずっと
どうしたらうまくいくのか考えているひらめき電球
そんな貴方には
必ず 神様の手が差し伸べられますニコニコ
それが一生懸命に生きること虹
何もしていないのに
何もできないんです、
どうしたらいいか分からないんです
と そのことから逃げているうちは
何も始まらないニコニコ
厳しい言い方かもしれませんが
そうやって 逃げているだけあし
人が集まらなかったからどうしようしょぼんうまくいかなかったらどうしようしょぼん
そのときに考えたらいいことですひらめき電球
そうすることで
智慧が沸き、
また一歩進んでいけるのです

アップ

 

大丈夫ラブラブ
前に進んでいこうとしている貴方には
必ず 応援団がついてくれますビックリマーク
まずは 自分の一歩からドキドキ