女子会

この写真は、先月友人の講演会を山口で開催した後、その友人とスタッフで「打ち上げ」という名のもとに行った女子会の時に撮ったものです。場所は当助産院。私はカメラマンなので写っていません。皆さん30代なので私より年下です。

 

職種は様々で、公務員、会社員、アナウンサー、女性起業家、そして私、助産師。しかも住まいは山口、宇部、福岡、大分。よくこんなメンバーが仲良くなって集まったと思うのですが、最早友情は全国ネットの時代ですね。

 

このメンバーにもう一人福岡在住の男性起業家の方を加えて、4月に山口でイベントを企画しています。その打ち合わせにこの中の一人が先日仕事帰りにうちに寄ってくれました。

 

いつも話に花が咲いて、気付けば日付けが変わってしまってる!!女子会・ミニ女子会は私のストレス発散です。しかも彼女はセラピストでもあるので、私の今の一番の心の悩みの原因を解いてくれて心すっきり~うちの娘も彼女のファン♡

 

こうして明日もお仕事頑張れるのです(^^)