プレゼントです☆

比較的穏やかな日々が続いています。昨日ようやくタイヤをスタッドレスに替えました。去年までは夜間のお産の呼び出しに備えて12月からタイヤを替えていましたが、今は呼び出しもほとんどないのでこんな状態です。今年は今のところ積雪もないので、このままいけばスタッドレスの活躍もないまま春を迎えるかもしれませんね☆

 

さて。山口市内であるお店を開いている友人から「助産院でお産をされた方へ」と手作りのプレゼントをいただきました(≧▼≦*)その方のご希望でここではお店の名前は出しませんが、ご好意をとても嬉しく、有難く思っています。

天然石のストラップを中心に、ネックレス、ポーチ、くまさんのキーホルダー・・・などがあります。どれを見てもとても可愛いんですよ。

 

こうやって、色んな方に色んな角度からお蔭をいただいて支えていただいて助産院があることを思うと、感謝以外のなにものもありません。

 

今月から助産院でお産がある予定です。無事にお産をが終わられて退院される時に、この中からお好きなものを選んでいただいてプレゼントさせていただきますね♥