「赤ちゃんのほっぺ号」走ってます~

数日前から防長バスの市内路線を「赤ちゃんのほっぺ号」が走っています。 防長バスの車体の横側に、うちの広告看板を取り付けてもらいました。 一台ですが、市内の9号線などを走っているそうです。

 

うちに営業に来られた広告会社の社長さんのお話が面白くて・・・それが契約の理由です。

社長さんは何歳くらいでしょうか~社長さんは言われませんが、多分80歳前後になっておられるのでは?と思っています。

「バス広告会社の社長さん」という顔の他に「詩吟の家元」というお顔もお持ちだそうです。しかも5代目。 毎年コンサートもされているということで、そういう生き方やバイタリティーに惚れました。

来春早々に「CS赤レンガ」で早速コンサートがあるということで、是非行きたいと思っています。そして聞いてみて私もできそうなら弟子入りさせていただこうかな~なんて!

 

私はもともと音楽科出身ということで音楽には十分興味がありますし、嘱託医の樫田先生も音楽家です。樫田先生とはピアノとエレクトーンのデュエットをした仲♥です。

私も今は仕事と家庭で精一杯ですが、今後の生き方としてやはり音楽を少しずつやって行きたいな~と思っていますし、実は樫田先生は地味に地道にコンサート活動なんかもされています。(バラしちゃった!)

 

音楽がご縁で頼んだバス広告ですが、もし走ってるのを見られたら是非教えてくださいね!