東へ西へ

今週は予定が色々とあって、東へ西へ忙しく移動しています。

 

*昨日は日帰りで東京へ

*今日は午後から福岡

*明後日から3日間は大阪へ

 

明後日からの大阪ステイは、宿泊は和歌山にします。

大阪にいた長男が転勤で和歌山に引っ越しており「母さん泊まり来いよ」と誘ってくれるので(笑)大阪から1時間半かけてわざわざ泊まりに行くのです。有難いような・・・何とも言えません。親なので仕方ないかな。

~ということで、大阪のおみやげを買ってきますので、どうぞ助産院に食べに来てください♪

とりあえず今は「東京ばな奈」と福岡の「めんべい」があります。

明日は休診日ですがあまりにも助産院を空けてばかりなので、お仕事します~助産院でのお産を考えてくださっておられる方が見学&相談に来てくださるので、東京ばな奈とめんべいをお出ししますね。

 

助産院の電話は留守電にしたりヴォイスワープを利用したりしていますが、繋がりにくい状態でご迷惑をおかけしていると思います。ごめんなさい!