「ぶち楽山口」

「ぶち楽山口」という方達をご存じですか?

山口から「ぶち楽しい」を発信できるようなイベントの企画・運営~を目的とされた、現在十数人のお仲間達のようですが

昨日はこの「ぶち楽山口」さん主催で、声の芸術家・相川陽介さんのヴォイストレーニング&公演会が市内の洞春寺で行われたので参加して来ました。

相川さんは26歳のイケメントレーナーさんで、私のちょっとした知り合いです。東京在住ですが、全国で活動しておられて、独自の「声診断」など、とてもユニークなセラピーもして下さいます。

相川さんの奥さんも地元東京を中心に様々な活動をしておられる、という、ご夫婦でとても素敵です☆

来月も山口で公演かセミナー開催予定だそうですので、興味がある方は是非ご参加下さい。

 

うちの助産院も、開院記念に何かイベントか映画上映会を・・・と考えているところですが

今、考え中のお話会があり、明日その方にお会いするので交渉する予定です。

いい企画ができたら~と思っています(^^)

 

写真は相川さんとのツーショット♪公演終了後の懇親会、湯田の「海鮮長州」にて。