2011年11月11日

2011年11月11日

『1』が六つ並ぶ日は100年に一度という、昨日は記念すべき日でした☆

そんな昨夜、友達が主催するパーティーが福岡の「WITH THE STYLE」であったので、参加して来ました。

その友達は「人の心の大切さ」にスポットを当てて全国展開で活動をしており、雑誌「ゆほびか」の来年新春号に8ページの特集記事で掲載されるそうです!さらに全国的に有名人になってしまいそう~

お産も、身体的なことは勿論ですが、この「心」が大きく関わっています。子育てもそうですね。

私の助産院もこの「心」というのを大切に考えていきたいと思っているので、彼女ともいい形で一緒に仕事ができるといいな~と思っているところです。

 

写真は同じ長野に住むママ友です。昨日助産院に遊びに来てくれました。

昨年子供会で一緒に役員をしました。

向かって左が北さん、右が池村さんです。

遊びに来てくれてありがと~♥♥