かしだの看護婦さんです!

開院以来色んな方に訪問いただいてとても嬉しく思っています。

昨日の休診日には、かしだ産婦人科クリニックの看護師さんが遊びに来て下さいました。(写真見てくださ~い)

昨年までは一緒に働いた同僚でもあり、子供を通してのママ友でもあり、お産も子育てもベテランさんです

助産院でのお産の時には、かしだ産婦人科からも助産師さんや看護師さんがお手伝いにきてただくようになりますので、助産院でお会いされる方もいらっしゃると思います。

 

また、昨夜~今朝にかけて私、かしだ産婦人科クリニックの『産直』でした。『産直』ってお産があったら呼び出しがかかるお産のお当番ですね。

その産直の時に2人の赤ちゃんが生まれたんですよ。嬉しいですね~ちょうど男の子と女の子でした。二人ともとっても可愛くて元気な赤ちゃんでした!