かしだ産婦人科クリニックへ・・・

今日は助産院を留守にして、朝からうちの嘱託医である「かしだ産婦人科クリニック」へ行きました。目的は、うちの助産院で出産をして下さる妊婦さんの妊婦健診の付き添いです。^^

妊婦さんのお腹の赤ちゃんも発育良好!助産院でのお産は、健康なママと赤ちゃんしかお受けできませんので、ホッと一安心と共に喜ばせていただきました。

 

昨年12月にかしだ産婦人科クリニックを退職するまではずっと樫田先生と一緒にお仕事をさせていただいていましたが、とってもいい先生です

医師としての診断や技術も素晴らしいですし、何と言ってもお人柄が~とても優しく患者さん思いで、スタッフの私からしても一緒に働きやすい先生です。

 

皆さんもどうぞ安心して助産院で出産なさって下さいね。何かあった時には樫田先生がど~んと構えていてくださいますから♪