ママのパワー

開業してまだ数日の「赤ちゃんのほっぺ」ですが、見学に来て下さる方達とお話しして思うことが

 

「ママのパワーはすごい!!」

 

ということです。

 

病院勤務時代も、たくさんのママ達とお話しして来ましたが、院内ではお聞きできなかった色んなママ達の思いなどに触れさせていただいて、私、本当にうっとりする思いです。

 

妊娠・出産期からだんだん離れて来ている私にとって、ママ達のパワーは憧れですね☆

何だって応援しちゃいたい(≧▼≦*)と思います。

 

妻、母、女性、一人の人間・・・など私達には色んな顔がありますが、私は「母」としての自分のポイントがとても高い人です。

 

~とてもここには書ききれませんので、是非一緒にお話ししましょうね。

気軽に助産院に遊びに来てください。

 

写真は、助産院に来て下さった方にお渡ししている私の名刺です。

これも、近所のママ友に作っていただきました。